地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

お久しぶりです2020

2020-01-12 10:13:09 | まずはじめに。
長らくご無沙汰しております。
地味女です。

最後に飛行機に乗ったのはいつだったか…
日々の生活に追われ旅行とは縁遠い場所におりました。

この2年半の間、色々ありました。
地味女は今、色々あって、訳もあってシングルマザーになりました。
端折ってるけど色々ありすぎたな。

今は地味女改め、地味母ちゃんです。
地味は変わらない。

相変わらず金もなく、育児と仕事と家事に追われ今は時間もありません。

ですが、2年間の沈黙を破り…

2020年、久しぶりに旅に出ます。

久しぶりの旅行ですので、感は鈍り、しかも子連れ旅。
リハビリがてら二泊三日の近場ですが、子連れ旅ならではの発見があるかなと思います。

はてさてどうなることやら。

2020年も地味母ちゃんと、ニューメンバーのお団子ちゃんを宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。 | トップ | 2020年2月 台湾 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まずはじめに。」カテゴリの最新記事