事務員手帖

ある法律事務所事務員の日常

今日もこんな時間

2007年03月08日 01時27分23秒 | soccer
このブログ本来の目的である,業務メモ的な記事を書くのが難しい。今日も残業。
きちんとしたものを残したいので,しろやぎさんの唄が駆け巡っているような状況では,堅い記事を書くのが辛い。なんか寝る前の儀式化してしまっています。明日残業がなければ頑張って業務メモを残すことにします。

というわけで肩の力を抜いてサッカーネタでいく。
けだし,昨日今日はCLですから。


>バルセロナ敗退、2連覇逃す ローマなどが準々決勝へ


アアアアアアアアアアァァァァ! バルサがぁ!

やっちゃった・・・orz
ドリームチームの終焉かなどなどネガティブシンキングをひとしきり。
プラチナの3トップが帰ってきたのにメッシ消えてないか?
>時系列で追う試合展開
レイナはうれしいですかそうですか。
うーむ,しかしレッズも好きだから身悶えするよな結果だなぁ。
まあレッズはCLで頑張ってもらおう。
で。バルサはリーガと国王杯2冠でおk?(涙)
あっ。第26節11日はクラシコじゃまいか!! 大丈夫か・・・

あとは駆け足w
バレンシアはインテルとの相性からいってちょっと意外だったなぁ。
でもインテルは,盾と木っ端の国内二冠の方がテリスタの皆さんは喜ぶんではないだろうかとつぶやいてみる。
リヨンはアンで調子を落としてるので下馬評どおりか。でもローマ強いな。
アブラクラブはまぁどうでもよし。でもバラックが決めたのは何かほっとする。せっかく違約金ゼロで移籍してきたのに,居場所がなさげでカワイソ杉。去年のCLのミラン戦(アリアンツ)のミドルショットを忘れられない。

で。今日の注目は何かな。ミランvsセルティックですか。何かインテル敗北が盾絶望(?)のミランを活気づけるような気がしていやだなぁ。サン・シーロだし,ミランが優勢なのかな。
バイエルンvsマドリードは微妙。どちらも崩壊中のチーム同士という意味では興味深いですね。来季はどちらのチームもきっと違うミステルなんだろうなぁ。
あとはマンU,ガナーズで決まりですよね。どちらもホームだし。

今日の結論:英国勢の活躍がうれしいなあ。代表がイマイチな分ガンガレ!

とかなんとか書いてるうちに目が冴えてしまいました。

最新の画像もっと見る