■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

今週末は蚤の市とボランティアメッセですよ!

2016年11月04日 | 新作入荷
皆さまこんにちは(๑• .̫ •๑)

あっという間に11月ですね
今年もあと2ヶ月ですって1年って早いですね

でもちょっと嬉しいことが♫

毎年干支を編んでくださるお客様から酉がとどきましたヾ(*´▽`*)ノ


後日このこたちのこども、ヒヨコが届くらしいです。楽しみ〜〜

郵便局でも年賀状が発売されたようですし、少しずつ年の瀬になって行くんでしょうねー

そうそう、今週末の日曜日は、毎月恒例の商店街イベントがありますよ!

寺家町蚤の市

今回はボランティアメッセと共同開催
ゆるキャラのパレードもやってきます!


よかったら遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る