■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

フリーペーパー「はれぶたい」

2023年08月31日 | 日常
皆様おはようございます

ここ数日は曇り空が続いて朝夕がほんの少しだけ過ごしやすくなっていますね
今日も午前中は☔️雨暑くならないと良いですね!

先日、加古川のまちづくりに奮闘してらっしゃる藤輪さんが冊子を抱えていらっしゃいました

学生を中心としたボランティア団体「かこそら隊」の皆さんでフリーペーパー作りが始まっているそうです

藤輪さんの説明をお借りすると

加古川の"ひと"と"まち"をつなぐハブメディアとして暮しの中に隠れている加古川の魅力に光をあてて紹介するフリーペーパーです

そんなわけで試作版の0号を当店で置かせていただいてます



「はれぶたい」というお名前のこのフリーペーパー
新しい発見に繋がったり、人を繋いで何かを生み出したり、コロナ禍前まで開催していた「寺家町蚤の市」のように広がれば良いなと思っています

配布先もお探しのようなので、協力したいという心温かな人は以下のInstagramのアカウントへ連絡をよろしくお願いします



たくさんの人に読んでもらえて笑顔が増えるとうれしいです
頑張ってください、楽しみにしてますね

さて、ここで一つ私事でこっそりとご挨拶を、婦人服飾ベルのblogを更新していたWEB担当ですが、8月末のこの更新で卒業することになりました
2013年の年末から約10年、え!?10年って思うくらい楽しかったです

中の人は寺家町をウロウロしているので、この人かなと思った方は声かけてくださいねー(*´∀`)ノシ

今まで本当にありがとうございました
ブログの方は不定期更新になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る