■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

加古川ツーデーマーチの日程が決まりましたね!

2023年08月29日 | じけまち商店街
皆様おはようございます

日に日にお月様が丸くなってきて、いつが満月だったかな🌕って調べてみたら、8月31日が満月だそうです

夏最後の満月は「ブルームーン」
と呼ばれます、そして、もう一つ呼び名があって
「スーパームーン」
今年最も大きく、最も明るい、最高の満月だそうです

少しずつ夜は涼しくなってきているので、虫の音楽を聞きながら満月鑑賞するのも趣があっていいかもしれませんね

さてスポーツの秋が近づきつつある晩夏

加古川市の歩くの楽しいイベントが、帰ってまいりました

加古川ツーデーマーチです


新聞でも4年ぶり通常開催と報じられています
今年は11月11日、12日
本当にツーデーマーチになりました

加古川ツーデーマーチ、4年ぶり通常開催 人数制限なしで2日間 11月11、12日

 兵庫県加古川市は、市内の名所などを巡るウオーキングイベント「加古川ツーデーマーチ」を、11月11、12日に催すと発表した。新型コロナ禍を受け、3年ぶりに開かれ...

神戸新聞NEXT

 
参加申し込みの受付も9月1日から開始
公式サイトから申し込めるようです
加古川ツーデーマーチ公式サイト

加古川ツーデーマーチ公式サイト

豊かな自然、歴史と文化が調和する播磨路を舞台とした加古川ツーデーマーチは、ウェルネス都市加古川の魅力を体感できるウォーキングイベントです。

加古川ツーデーマーチ公式サイト

 
スポーツの秋
歩いて健康増進するもよし、地元の名所を巡って知識を深めるのも楽しいですよ

1日目は寺家町商店街もコースの入っているようなので、ぜひ参加お待ちしています


最新の画像もっと見る