■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

毛100%の冬のあたたかカーディガン

2021年12月20日 | 新作入荷
皆様おはようございます

昨夜の満月はとても綺麗でしたね🌕
寒さの中で文字通りコールドムーン
光が輝いていて、しばし見とれてしまいました

M1グランプリも錦鯉さんが優勝で、見ながら元気と笑いをもらいました
お腹抱えて笑っていたので、日頃のストレスもスッキリと解消しました
笑うって大事ですね

さて、今日から週の始めの月曜日
寒さは少し緩むとの予報です
今日はさらっとした着心地が気持ちの良いカーディガンをご紹介いたします



ふんわり軽やかなトッパータイプのカーディガンです



ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるコーディネートにおすすめです



毛100%で軽くて暖かい上質な素材を使っております
触り心地も抜群です

冬のおうち生活でリラックス感が欲しい時、あるとうれしい1着です

本日ご紹介の商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


Instagramやってます
よろしければフォローしてくださいね
bellebelle2110



最新の画像もっと見る