ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

JILL STUART★ジェリーアイカラーN 05 angelic glint

2009-08-14 00:03:24 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
以前にしたJILL STUARTジェリーアイカラーが、
ジェリーアイカラーNとしてリニューアルされていました。

以前のものよりもぷるぷる感・潤い感がアップしたそうなので、ラメの持ちも若干よくなったのではないでしょうか
あと、BAさんから、以前のものはフタをきちっと閉めていなかったらすぐカラカラに乾燥してしませんでしたかと聞かれてまさにその通りだったのですが、それも改善されたとのこと

フタのデザインも以前のものと比べると少しスッキリしてかさばらないようになりました
やはりミラーモチーフのカットワークが綺麗です。
前のゴテッとしたダイヤモンドカットも好きでしたが

今回購入したのはお色は05番のangelic glint


天使の閃光というその名が表す通り、ホワイト、ピンク、ライトグリーンのチラチラ光るラメがぎっしり。
地色はピンクに見えますが、実際伸ばすと色はほとんど出ずにラメだけで目元をピュアにクリアに明るく見せてくれます

薄いアイメイクとしてこれだけでもかわいいと思うのですが、今回購入に至ったのがイルミナンスアイズのベースとして威力を発揮してくれることがわかったからです

これがベースとしてくすみを取り払い、糊代わりにもなってイルミナンスアイズの発色をさらに引き出してくれます。
カウンターでBAさんが、これをベースにするのとしないのとで手の甲で比べたのを見せてくれたのですが、本当に発色が違いすぎてビックリ

ノベルティをもらうためにももう一品欲しいところだったし、このジェリーアイカラー自体もなアイテムだし、すぐに決めちゃいました

アイシャドウ関連記事

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-08-16 00:45:12
これの効果には目を見張るものがあったね!
お姉さんの手のひらで見せてくれた発色の違いといったら!!

これのgold light、私もアイシャドウベースに欲しいなあ
パッケージもますますかわいくなって、ぜひ1つコスメボックス内にほしいところです。