ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

BARNIER★フルーツキャンディ

2007-02-26 02:15:26 | ヘンジルとブチーテルのお菓子の家
先月末、直属の上司がフランスへ出張ということで、「とにかくルックスのいいかわいいお菓子をおみやげに買ってきてください!」とお願いしました。そう、このブログに載せたいがため

かわいいと言ってもどういう系統の?と聞かれたので、以前した、職場で使っているPAUL & JOEの手帳を見せて、こんなイメージの可憐なかわいさで・・・などと説明しました。

その上司には私と同じ年ぐらいの娘さんが居るし、けっこう私の着てる服にツッコミも入れてくるので、きっと感覚がわかってくれると思っていたら、こんなにかわいいBARNIERのキャンディーを買ってきてくれました

蓋を開けるとこんな感じ


味は、レモン、オレンジ、カシス、ブルーベリーの4種類です
外側がハードキャンディで、中がジューシーなソフトキャンディ。2層構造で楽しめて、とってもフルーティー
小粒で、ほどよい酸っぱさがあるので、飽きずにポンポン食べちゃいます。

これからも、どこかに旅行に行く知人が居たら、ぜひかわいいおみやげをリクエストしてみたいと思います。そして、自分が旅行に行くときにお返しのおみやげを買うのもまた楽しみ

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べても (ジジ)
2007-02-26 03:42:11
詳しいことがわからなかったということは、きっとフランスのスーパーとかで気負いなくおいてある普通のお菓子ということなんでしょうね。
そんななんてことないお菓子までこんなにラブリ だとは・・・
フランスにはやっぱり敵いませんね

しかもとってもおいしそう・・・
ソフトキャンディ好きで、しかも酸っぱい系が好きなわたしは、の文章と写真を見ているだけでヨダレが・・・じゅる
返信する