ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PAUL & JOE★ネイルエナメル 005

2010-06-09 21:01:09 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
ポール&ジョーネイルエナメルです。
色は6月4日に発売された、2010 Summer Creationの限定カラー、005のミラージュ
今季のテーマ「SAHARA」をそのまま具現化したような、陽光にきらめく砂漠色です

ちょうど先日見に行ったSATC2の舞台アブダビ(撮影自体はモロッコだったそう)を思い出しました。
あの映画を見て中東気分が盛り上がっている諸姉におすすめの色です。
ちなみにこの映画で初めてSATCというものを見ましたが、
遅ればせながら人気が出たのがわかりました。
女の子はそりゃ夢中になります、ああいうお話。

一度塗りだとうっすら金砂色に輝く程度。
二度塗りすると見たまんまの、濡れた砂色になります。
二度塗りすると、シールみたいにぺりっと剥がれやすいので、一度塗りの方がもつかも。
もしくはきちんとトップコートを塗るか。

アラカンな母にもしっくりくる色でした。
これ、かなり年齢層を選ばない色だと思います。
あと意外にオールシーズンいけるとも思います。
さらに基本ベージュなので、着る服も選ばないです。
相当使える色です

ポール&ジョー関連記事
ネイル関連記事


                                          ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、なんと… (こだりん)
2010-06-13 18:29:33
えー!ジジちゃん、SATC観てなかったのー!
びっくりだよー!

私はけっこうDVD集めてます…。
疲れたりして女子力が下がって来た時に観ると、
けっこうあがります

私も見習って、そろそろマジメに足の爪塗ろーっと。
返信する
Unknown (ジジ)
2010-06-14 21:31:05
そう、軽い気持ちで見始めて、うっかり影響されてマノロとか買い出したら破産すると思って自制してた
あとSJPの顔が長すぎてなんか受けつけられなくて・・・
実際映画見てもそこまでかわいいと思えず。
でも体すごかったです!あのボディは尊敬します!ミニはいていいです!

こだりんはSATC似合うねー
自分でがんがん稼いでがんがん使って、みたいな。
あと働きマンの(読んでる?)主人公の友達のマサミだっけ?女医さん、あんな風にもなって欲しい。笑
返信する
Unknown (こだりん)
2010-06-19 15:24:18
たしかに、SJPの顔は長い。
しかしちょっとハスキーで甘い声がかわいいと思う。
ドラマの前半はもっと、友達思いで、普通の感性を持っている役どころだったはずなのに、
後半は、恋に振り回されすぎていてあんまり好きじゃなくなってしまったのも事実。

いやー、私は田舎でじぃちゃんばぁちゃんとたわむれてますから~/笑。
でも、そういう先輩いるわ~、この前ストレス解消と言って、フェラガモで靴を5足買っていた
憧れますなぁ。
返信する