ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★動物柄ベア天ノースリーブカットソー

2010-06-09 21:43:42 | national standard コレ
ナショナルスタンダードの動物柄ベア天ノースリーブカットソーです。
もう着ないという友達から譲り受けました。

かなり末期の方の柄です。
閉店後、伊勢丹に期間限定で出店した際に、
この柄をフードの裏地に使ったパーカーが出てなかったっけ?
欲しかった柄なので嬉しいです。



ナショの動物柄は幾通りもありますが、この柄は特に主張が強めです。
描線ははっきりしてるし、色はたくさん使われてるし、人口密度は高いし。
一枚で着ると存在感大。
※比較対象
 national standard★ダックスメモリー柄ベア天カットソー 
 national standard★フェアリーランド柄スウェット

無難にカーディガンと合わせていきたいと思います。


ベア天関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-06-16 18:14:09
これってさ、

この柄と一緒かな?!
http://blog.goo.ne.jp/jijiandbooty_2006/e/ab17844fc2afe091ab56f27e4de18649

だよね?!

なつかしーい!
返信する
Unknown (ジジ)
2010-06-16 20:49:38
おお、ほんとだ、見落としてた
2006年の初めごろ購入って書いてあるから、やっぱり末期の柄だね。

靴、この柄だったのか~あらためてかわいい
そしてなつかしい
返信する