ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

MAYBELLINE★ラッシュエクステ ダブルストレッチ

2010-06-08 20:02:00 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
メイベリンのマスカラ、ラッシュエクステ ダブルストレッチです。
出先でマスカラを忘れたことに気づいて、急遽間に合わせたもの。
CMの印象が強くて、つい選んでしましました。



ダブルエンドの下地つきです。



下地があるだけあって、よく伸びます。
カールアップ力もなかなか。



ボリューム力はいまいちかな。
SANA(サナ)★スーパークイックマスカラのほうが黒々と仕上がります。

フィルムタイプなのでお湯でオフ。
ポイントリムーバーが不要ですごく楽。

ただご注意ください、涙でも容易に落ちます。
まつげの形のまんま、キレイな放射状に落ちます。
いっさいにじまないので、まるでつけまつげが落ちたかのような状態になります。
泣く予感のする日の朝は、ご使用を控えるのをお勧めします

マスカラ関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る