ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

FAUCHON★ハート缶入りミルクチョコレート

2009-10-05 02:42:18 | ヘンジルとブチーテルのお菓子の家
フォションのハート缶入りのミルクチョコレートです。
中のチョコもハート型
お友達のフランス土産にいただきました。

プラリネ入りの、甘くて濃厚なチョコです。
フォションって紅茶のお店だけど、チョコもおいしいんだなあ

ショッキングピンクに黒字でFAUCHONとだけあるこの無駄をそぎ落としたデザインが、
なんでこんなにかわいいのでしょう?
食べ終わったあとはもちろんアクセサリー入れとして使わせていただきます。


                                       ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-10-07 13:49:31
FAUCHONって日本で見るとありがたみが薄いけど、フランス土産としてもらうと俄然テンションが上がるよね
このどピンクも素敵

私も某ユリちゃんにもらったフランス土産のFAUCHONモノがあるの~。
写真だけとって載せてなかったから、近々しようっと!
返信する