ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

FERRERO★GARDEN

2009-05-13 23:31:24 | ヘンジルとブチーテルのお菓子の家
PLAZAなどでも売っている輸入チョコの定番といえばFERRERO

FERRERO ROCHERはよく見かけますが、このFERRERO GARDENは私は初めて見ました。
またまたお取引先からの素敵ないただきものです

淡くキラめく春色5色がグラデーションで並んでいて、開けた途端に思わず歓声

しかもこんなにかわいい包み紙に包まれちゃって!もう!


私はこの中からフランボワーズ、ココをいただきました
(余っていたのであとでピスタチオも


フランボワーズ(右)のフォトジェニックなこと!
まるで映画のマリー・アントワネットに出てきそう

一口食べて、「キャアアアア」とまた歓声!
ミルフィーユみたいなサクサクの中に、どぎついピンク色した濃厚なフランボワーズのクリーム!
べったり貼りつくような甘酸っぱいクリームとサクサクのコンビネーションがぴったり

ココもピスタチオも、食感やコンビネーションの絶妙さ加減はフランボワーズと同じでそれぞれのお味がすばらしかったです
ああああまた食べたいいいい

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみお)
2009-05-15 18:50:17
これホントにおいしかったですねーーー!!!
特にいちごちゃん

もう一回食べたいものです。
人気のなかった(笑)のピスタチオも
おいしかったですが
やっぱりいちごは格別でした
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-05-24 23:21:07
あみおさん
レスがすごーく遅くなりましてすみません。。毎日リアルでお話してるのでつい
ピスタチオを人気ない呼ばわりしてすみません笑
ピスタチオだけ数が多かったことに気付いたのはこの日記をアップするときに写真をよく見てからなのでした
でもやっぱりいちごー!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-06-27 01:35:25
フェーレーロ~~~
ここのチョコ、だーいーすーき~~~

なにこれ、外国にはこんなバージョンも売ってるの
おいしそうすぎ。食べたすぎ。お取引先素敵すぎ。

ところでブーティも日本のお菓子を送ったりしてるのかしら。
そんなときはどんなものを送っているのかしら。
やっぱりガーリー&ジャポネスクなもの?
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-06-27 11:24:54
ジジ

私の部署の仕事上ではほぼうちが買い手で訪問してもらう側なので、そういえばほとんど送ってもらいっぱなしなの・・・
もしこちらから送る機会があったら意識して選ばなくてはだね!

でも個人的に仲良くなった人にはたまにあげたりしてるよー。

女性には、金平糖と和っぽい猫の手鏡贈ったことあるよ!
これはガーリー&ジャポネスクかな

男性だとなかなかガーリーなものは選びづらいけど、扇子とか湯のみ茶碗とかあげたことはあるよー
返信する