ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Kiehl's★アイ トリートメント AV

2009-05-05 01:42:08 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
Kiehl'sアイトリートメント AV(クリーミィ アイトリートメント アボカド)です。
朝のスキンケアと、夜もロクシタンのアイクリームがなくなったのでこれを使っています。

以前はアイクリームは夜だけ使っていたのですが、日中の目元の乾燥が気になるようになったので朝もアイクリームを使用しています

このアイクリームは他の商品を買ってお会計したあとにカウンターでおすすめされ、店員さんがサンプルをくれようとしていたのですが、
アボカドは2~3日に1度ぐらいは必ず食べているほど好きなので、まずアボカドっていうところで反応し、
さらに説明を聞いているうちに手に試し塗りしながらアボカドのしっとりクリーミーぶり(特にガカモーレにしたときなんかの)を思い起こしていたら、
う~ん優しくてしっとりしそう・・・と思って、思わず
今日買って帰ります!」と電撃購入してしまいました



色はクリーミーな薄いアボカド色で無臭。
大好きなアボカドをスキンケアに使えるっていうのも癒されます
前にLUSHでアボカドのパックもあったけど、あれもよく使ってたなー。

リッチでしっかりとした質感で、小さくたたきながらのばすと、ぴたっとしてハリをもたらしてくれます。
店員さんは、「私はほうれい線予防としても使ってますよ」とのこと。
そっちのケアもそろそろやっても絶対に損はないですよね

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみお)
2009-05-05 09:52:37
またまたこちらも良さそうですな~

私もクリーム探してて!で何がよいかわからず
というか結局めんどくさくて(笑)
いつも使っているALBIONでかっちゃいました!
私ってば、優等生のようなALBION一辺倒。

前にアップしておりましたRMKのジェルクリーム((プチプチが入ってるのです)

私もあれ使ってましたがあれもよいですね!

ほうれい線、、確かに!
返信する
Unknown (ブチB(←この返しであってるかな?))
2009-05-07 01:12:17
あみおさん
これ良いですよー!なかなか減らないしコスパも良いです。
けどALBIONのアイクリームすっごく良さそう
あみおさんにオススメしてもらった日焼け止めもすごくいいしなー
あれもアップしなきゃ。

RMKのジェルもいいですよね~。
香りに癒されるー

同年代かちょい上ぐらいの人がほうれい線ケアしてるとか聞くと、自分も一気に気になりだしてしまいますな!
返信する