ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

篠山紀信★Accident series 8 吉川ひなの

2006-10-03 23:10:12 | ジジ&ブーティ書林
紀信が撮ったひなのちゃんの写真集の第1弾「ひなのがぴょんぴょん」を再編集したものです。第2弾の「ひなのがチュッ」はもう持っているのですが、「ぴょんぴょん」はなかなか機会がなくて買ってませんでした。そしたらなんと、友達が誕生日プレゼントとして贈ってくれました その友達も自分用に持っているそうだから2人でオソロです

渡されるとき「すっごくいいからー」って言われましたが、実際すっごくいい

「チュッ」のほうは割と大人なひなのちゃんで、全体的にギャルい感じでそれはそれで大変かわいいのですが、「ぴょんぴょん」のほうはブレイク寸前の、CUTiEにソニア・パークのスタイリングで登場しているあたりの、古き良き時代のひなのちゃんが満載で、悶絶ものでした
ほんの一例をご紹介



特に一枚目の左側の写真はいたるところで見かけたので覚えています。
もう奇跡のようにかわいい・・・

                                          ジジ


最新の画像もっと見る