ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

THE PIPETTES★We Are The Pipettes

2006-10-02 01:31:46 | DJブーティ's プレイリスト
7月頃にリリースされたUKのガールズ・バンド、PIPETTESのアルバム「We Are The Pipettes」です。そういえばこのブログにピッタリかしらと思ったので紹介。

水玉ワンピの女の子3人によるガールズ・グループ!
NMEでライブの写真を見ると、水玉をトレードマークにしていて、ほんとにこのジャケのまんまの格好でライヴをやっていて超キュート

ブロンド、ちょいお姉さん、メガネちゃん、ときちんとキャラ分けされているのもかわいい!

ロネッツとかシャングリラスとか、60'sコーラス・グループ風な良質ハーモニー・ポップ meets ラモーンズとかヘレン・ラヴみたいなハイスクール・ロックンロールって感じで楽しい楽しい!レーベルメイトのGO!TEAMみたいにパーティーな雰囲気もあります。

やっぱり恋をテーマにした歌ばかりで、男の子のことで頭がいっぱいな感じがすごくかわいくて、女の子のハートもわしづかみな胸キュン・ポップなわけです。

でも「Your Kisses Are Wasted On Me!」なんて3人で声を合わせてキャピキャピ歌っちゃりして、意地っ張りなところもこれぞガーリーって感じ

http://www.thepipettes.co.uk/
http://www.myspace.com/thepipettes

                              ブーティ


最新の画像もっと見る