ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

RMK★ネイルカラーN(107 Translucent Pink)

2009-04-13 00:16:06 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
RMKネイルカラーNの今年の春夏新色、107 Translucent Pinkです。

2009 S/SのテーマのSPRING TRANSLUCENSEのものです。
トランスルーセントアイズも先日しましたが、RMKの今期コレクションは本当に好み!
他にも買ってしまったのでまたそれもしたいなと。

このネイルは、パール感があって透き通るような桜色セラミックピンクに、極微細なピンクラメが入っていてすごく春らしい綺麗な色です
それでいて主張しすぎない色なので春のお洋服の色の邪魔をしません。

ジジがRMK★ネイルカラーの記事で書いていたように、ほんとにきれいに塗れるし、持ちが良いです。
そしてもちろん綺麗な色!

ついでに、私も持ってるRMKのネイルを並べてみます。



真ん中がこの107 Translucent Pinkで、
左がいつかの限定の61 Holographic Cherry Pink
右がジジともオソロの38 Metallic Pinkです。

61 Holographic Cherry Pinkは強い色なので主にペディキュア用にしているのですが、RMKの2009 S/Sの新色ネイルで似たような色があり店員さんが付けていてかわいかったので、久々に手のほうにも使用してみようかなと思います。

38 Metallic Pinkはピンクにラメでも落ち着きピンクに細かい純銀ラメなので、大人な印象。ガーリー服をピリッと引き締めます。

やっぱりRMKのネイルはピンクが好き!
絶妙な色なので何色持ってても飽きなくて新鮮です。
もっと欲しいなー

ブーティ


最新の画像もっと見る