ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★春の風景柄ストールカーディガン

2009-04-08 22:22:05 | national standard コレ
national standardストールカーディガンです。
たしか、旧タグから新タグに変わったばかりの頃のものです。
このシーズンのものは当時かなり買ってしまった気が

ボタンがなく、ストールをかけたみたいな長めでゆるめのデザインで、キャミやワンピに羽織ったりして、さらっとくたっと着れます
当時店員さんが、これを斜め気味に、まさにストールのように巻いていたのもかわいかったです

なんとなく春は、ど真ん中で春色なピンクより、私は黄色や薄紫が気になる傾向にあるみたいです。
あ、でももしかしてそれってイエベ肌だからなんでしょうか?

このカーディガンは、薄い黄色に、ブルーや薄オレンジの花々、ブラウンの家や山、ちょうちょなど、落ち着いた春の野原の風景柄がかわいいです



お花の絵の感じが、ちょっと少女漫画ちっくですらあるかも?
でもカーデ生地はとろんとした大人っぽい質感なので、絶妙なバランスのナショ的ガーリー
何度も言ってますが、やっぱり大好きです

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-06-23 04:26:59
私もこのシリーズ大っっっ好き
シルクっぽい生地ver.もあったけど、だんぜんこっちの薄いニット生地?の方が
柄の出方が優しくて柄の雰囲気にあってて好きです。
すごく欲しかったけどなんとなくタイミングが合わなくて・・・
今でも買い逃して後悔している柄の1つだわ

こうやって自分のブログで眺めることができて少し気が晴れました。
返信する