じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

ほら、もう少しだ・・・頑張れ~。(^・^)

2008年01月18日 | 
遊びを兼ねて、おやつをゲットしてもらおうと、
テッシュの空き箱に、カリカリを5粒入れてみました。

さて、ジフはチャンと取れるかな?


    あっ、カリカリが入ってる!

          

    えいっ・・・もう少しなんだけどなぁ~。

          

          
                  おっと、手を変えましたね~。(笑)

          
                   今度は両手ですか・・・(笑)

と、
暫く悪戦苦闘しながらも、何とかカリカリを食べる事が出来ました。


    ふ~、苦労したけど、美味しかったなぁ・・・。

          


    今度は、もう少し上手に取らないとなぁ・・・

          
                 満足してもらえたみたいですね。  



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←苦労したら、カリカリの美味しさも倍増?のジフにポチッとね。
スーパーのお菓子売り場に、合格祈願のお菓子が沢山並んでいますよね。
受験にはもう関係ないけど、美味しそうなので買ってみようかな~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか@猫大好き)
2008-01-19 14:16:58
これはダイエットにはなかなかお役立ちかも??
運動になるし頭の体操にもなるし、
時間もかかって満足感もありそう!
だんだん上手になっちゃうと困るかも(笑)。
返信する
Unknown (パンダ)
2008-01-19 18:13:04
お!これはいいかも!!
頭の体操にも運動にもなるし!(笑)
でも・・・猫って学習するから直ぐ技を覚えちゃいそうですよね。
返信する
Unknown (リリス)
2008-01-19 18:49:32
ちゃわわー!そして初めまして☆
こんばんわ&はじめまして!
いろいろな人のブログを回って、1ポチしてます☆よかったら私のブログにも1ポチお願いいたします♪+.゜(゜ε゜*)゜+.゜
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2008-01-19 21:32:01
どもども!
ジフ君ったら、カリカリ5粒で必死っすね(笑)
家みたいに年中食べ放題にしとくと、出来ない遊びっすねw
返信する
Unknown (mamachy)
2008-01-20 15:12:14
ジフ君、食べられてよかったね^^
面白いです。ミリンもやってみたいけど、海苔じゃないとダメかしら(笑)
返信する
Unknown (オカン)
2008-01-20 19:34:01
ジフ君ちゃんとおやつゲット出来て良かったね!
最後の写真で満足度が解りますね~
昼間に特訓して手わざに磨きかけてたりして~
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2008-01-20 22:43:05
運動にはならないけど。一粒食べるのに時間がかかるので
チョッとは、ダイエット効果が期待出来るかな・・・
色んな空き箱で試して見るのも良いかもね。
返信する
☆パンダさん。 (じふまま)
2008-01-20 22:46:00
飽きれば、箱を色々と変えて良いんじゃ無いかな~。
食べるのに時間がかかれば、少しはダイエット効果が・・・
返信する
☆リリスさん。 (じふまま)
2008-01-20 22:46:57
どうもありがとう~。
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2008-01-20 22:49:26
何時でも食べ放題だなんて、恐ろしくて出来ませんよ~。
せいぜい、5粒で我慢して貰わなくっちゃね。
返信する