じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

布団が一番!

2009年02月09日 | 
  寒い時は、布団から出ないのが一番!

      
             良いね~、何時までも朝寝が出来て・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
   見送りも布団の中からのジフにポチッとね
少し慣れてはきましたが、まだまだ一つの事をするにも、時間がかかってます
短時間で、覚える年代じゃないんですけど・・・でも、仕事に甘えは駄目ですよね
そんな時は、
帰宅して、ジフに癒してもらう時間が至福の時ですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花まつり)
2009-02-09 10:52:18
新しいことをやるのは誰でも大変です。疲れも出るでしょうけれどジフ君が癒してくれますね。ハーブティーなど飲んでみるのはどうでしょう?
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2009-02-09 18:27:04
仕事に甘えは駄目と言えるじふままさん、りっぱです~☆
でもがんばりすぎないでくださいね、体はひとつしかありませんし、
じふちゃんにもお母さんはじふままさんしかいないのですから。。。
じふちゃん、じふままさんを頼みますよ♪
朝寝のじふちゃんもかわいいから、がんばって行ってこようってなりますよね!(ならないときもあるかも(笑))
返信する
Unknown (mamachy)
2009-02-09 18:40:02
お仕事、長くなるのですね。お体、気をつけて頑張ってください。
仕事ができるのは羨ましいです^^;
ジフ君、お留守番お利口さんですね。
返信する
Unknown (じゃかぶきママ)
2009-02-16 21:45:02
あ、更新されてる~~ラッキー
ジフちゃんはアップが映えますね
いや、体を写すなと言ってるんじゃないですからね(笑)
可愛さ倍増です!

ままさん、覚えたらコッチのモンですよ
ヤル気のある人ほど仕事を振り返るんですから
ファイトォーー
返信する