じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

クリスマスです。

2008年12月25日 | 
    Merry Christmas

         
                      
                 今年もトナカイ帽子かぶせられた・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←今年もさん役に不満なジフに、ポチッとね
クリスマスだけど、仕事から帰ってガラス磨きと洗濯おばさんと大忙し!
シーツとカーテン、ついでにコタツ布団まで洗っちゃいました
でも、頑張ったけど時間が無くて、流しの下の片付けが出来なかった・・・
今年はクリスマスじゃ無くて、苦しみますになりそうですよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-12-25 16:05:47
メリークリスマス♪
トナカイジフ君、可愛いです。
赤いお鼻も可愛いですが、ジフ君のピンクのお鼻がもっと可愛いです。
クリスマスに片付け、主婦の鏡です。
専業主婦になっても、相変わらず動かない私。
舅(旦那)が休みになったら忙しくなりそうです^^;
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2008-12-25 16:24:47
メリークリスマス♪
今年もかわいく変身ですね。
お仕事に大掃除…お疲れ様です。
クリスマスも終わったし、
私も大掃除またがんばらないと…。
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2008-12-25 20:04:35
じふままさん、じふちゃんメリークリスマス!
じふちゃんのかぶりもの、かわいいねぇ!
サンタじゃなくて、トナカイってとこが
じふちゃんらしさが出てます(^^)
大掃除お疲れ様です!
お仕事も年末でお忙しいでしょう。
がんばりますなぁ、じふままさん。。。見習わなきゃ。
返信する
Unknown (花まつり)
2008-12-25 20:11:26
う~ん、残念、ちょっとご機嫌斜めですね~。
返信する
☆mamachyさん。 (じふまま)
2008-12-26 00:00:52
メリークリスマス!
あつ、もう日付が変わった・・・
どうも被り物は苦手なので、ミリンちゃんの様にはいかないですね(苦笑)
来年は、トナカイさんからサンタさんに昇格出来るかな~?
思い立った時でないとなかなか動けないので、チョッと頑張ってみましたよ
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2008-12-26 00:07:11
メリークリスマス!
でも、もう日付が変わっちゃいましたね
来年こそは、サンタさんに昇格できると良いな~
大掃除、日頃の掃除をサボってるので、やりだしたらキリが無いです・・・
返信する
☆「はたらくネコ。」の同居人さん。 (じふまま)
2008-12-26 00:19:35
メリークリスマスです~
被り物が苦手なので、嫌そうな顔になりましたが
クリスマスにはチョッと我慢してもらいました
でも、カリカリのご褒美で、機嫌も治りましたよ
残りの大掃除は、仕事が休みになってから頑張りましょうかね~
返信する
☆花まつりさん。 (じふまま)
2008-12-26 00:22:11
被り物は苦手なのに、我慢して写真に付き合ってもらったので、ご機嫌斜め顔に・・・
お詫びにカリカリを食べてもらいましたけどね
返信する
Unknown (じゃかぶきママ)
2008-12-26 21:28:45
ご無沙汰してました
わぁジフトナカイ!!可愛い~~
今年もこの姿が見れて嬉しいです

大掃除、ボチボチやっていきましょう
でもお天気が悪いから洗濯物が乾かないんですよね・・・
返信する
☆じゃかぶきママさん。 (じふまま)
2008-12-26 22:03:01
は~い、お元気でしたか?
ママさんも姫ちゃんも風邪など引いてませんか~
クリスマスが過ぎたら、お正月の準備ですよね。
大掃除に買出しにと、これからが主婦は大忙し!
ここ数日、お天気が悪いのでベットカバーが乾かなくって困ってます
返信する