じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

今年も寝正月・・・

2009年01月05日 | 
長いと思った年末年始の休みも、もう終わりです

ほらほら
ジフの寝てる間に、お正月休みも終わっちゃったよ~


       えっ!

           

       もう終わりなの?

           
                 そうですよ。何時までも休みは続きませんから・・・

       つまんないの~

           
                 でも、ジフは毎日が休みだから関係無いよね
             
       そんな事無いです

           
                  

       お休みが終わるのは寂しいです

           
                え~~~、ホントかな?
                
                  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←寝正月を堪能したジフに、ポチッとね
長い休みも、終われば短いです。仕事行くの嫌だな~、早起き出来るかな・・・
                                

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチュワートのまま)
2009-01-05 10:57:38
ほんとですね。お休みもすぐおわりです。。
私は3日が初フライトで今成田にいまが。
良いお天気ですね。。
アメリカに帰るのがつらいです。
このまま日本にいたいですね。
ジフちゃんの連続のお写真すてきですよ。
今年もお仕事にジフちゃんのブログがんばってください。
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2009-01-05 15:30:48
ジフちゃんもやっぱり寂しいよね~、
お正月はみんながのんびりいっしょにいてくれて
幸せだったんじゃないかなと思いますよ~♪
返信する
Unknown (mamachy)
2009-01-05 20:27:51
休みが終わると、ジフ君もお留守番は寂しいですよね。その間は寝ているに限りますね。
ミリンもお留守番の時は寝ていることが多いです。その他も寝ている時が多いですが^^;
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-05 21:54:52
どもども!
しばらく家にいた連中が、突然いなくなったら寂しいっすよね~。
お留守番の時間が長くなると思うけど、ジフ君だったら大丈夫っすね♪
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2009-01-06 18:50:06
うはは、寝ている間にお正月が終わってしまいましたか(笑)。
でもやっぱお正月が終わるのはさみしいよねぇ。
みんなお仕事に行っていなくなっちゃうしねぇ!
うーろんも賑やかなのは賑やかで、多少迷惑そうでしたが
やはりいきなりお留守番生活が始まるとすこし寂しそうです。
返信する