じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

ストレス発散!?

2009年02月17日 | 
急に箱の中に飛び込んだと思ったら、何やら音が・・・

        

        

        

こら~!壊しちゃ駄目でしょ!


    あっ、見つかってもうた・・・

        




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村←齧るなら捨てるよジフちゃん、そのダンボールの箱を
昨日までの暖かさから一転して、朝から寒い事!
でも、この寒さがこの時期は当たり前なんですよね~
凄く睡魔に襲われて、訪問出来そうにありませんまた後日お邪魔させてもらいますね~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花まつり)
2009-02-17 11:39:48
最後の顔が笑えます(笑)うちの子もこういう箱に入るとバリバリ、ガジガジ楽しく壊していますよ。
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2009-02-19 18:42:54
あらあらたいへん!
じふちゃん、箱捨てられちゃうよ~~(笑)。
でもたまには思いっきり齧ってみたいんだよね♪
うーろんなんて、ぜんぜん咎められないから齧りたい放題で(~_~;)。
ま、じふちゃんも、あんまり齧りすぎるとボロボロになって
ほんとに捨てられちゃうから気をつけてね~(^-^)
お仕事、いくらか慣れましたか?
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-23 01:51:39

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


もみもみボーナスwwww (ねっちょり)
2009-10-06 02:44:22

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 09:44:49

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 05:34:23


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 16:45:06


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 04:03:28

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 07:29:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 06:45:35

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw