じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

インフルエンザに・・・

2009年01月09日 | 
仕事始めから人生初のインフルエンザにかかりダウン!
やっと、峠を越したので久々にPCを開きましたが、無理は禁物
完全復帰まで、あと数日と言う所でしょうか・・・・

隔離したいけど、無理やり部屋に入り混み一日中足元で寝てるジフ
ありがたいんだけど、うつらないかなぁ~

        
                  僕が見守ります


と言う訳で、
今しばらくは、お休みさせてもらいますね~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか@猫大好き)
2009-01-09 13:21:38
きゃ~!それは大変!
風邪は人と猫ではうつらないようですが、
インフルエンザはどうなんでしょう…たぶん大丈夫かと思います。

完全復帰がんばってくださいね。
今日からずいぶん冷えてるからお気をつけて。
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2009-01-09 19:23:37
大丈夫ですかー。
確かにじふちゃんが心配だと思いますけど
私も以前かかった時調べたんですよ。
猫さんにはうつらないってハナシです。
しかしそう言われても心配なのがねこ親心ですよねぇ。
トリとかブタとか複合型とか、わけわかんないのが出回ってるし(~_~;)
目に見えないし・・・。
とにかくゆっくり休んでください。
じふちゃん、じふままさんを頼んだよぉ!!
返信する
Unknown (花まつり)
2009-01-09 21:27:18
大丈夫でしょうか。
猫は近くにいても大丈夫だと思いますよ。
ジフ君は付き添ってくれてるんですね。
ピンクのお鼻がかわいい。
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-10 22:11:02
どもども!
人生初のインフルエンザ、満喫してますかぁ~!w
ホント体中がダルくて仕方ないと思いますが、無理せずゆっくり治して下さいね。
あっ、人間の風邪は猫にはうつりませんので…思う存分ジフ君を撫でてあげてね♪
返信する
Unknown (mamachy)
2009-01-13 10:21:27
インフルエンザ、大変ですね。
どうぞお大事に、ゆっくり休んでくださいね。
ジフ君、ママの看病頼みますよ。
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2009-01-14 14:00:23
ジフまま様その後いかがでしょうか。。
人生初というのはとってもつらいでしょうね。。でもジフちゃんがママ様の足元で添い寝をしてくれているから。。。
それが心の安らぎですね。。。
あせらず、じっくりとなおしてくださいね。
お大事に。。。
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2009-01-15 16:26:05
御心配かけましたが、復帰しました!
ただの風邪と思ったら、インフルエンザだなんて・・・
でも、主婦が一週間も寝込むと大変なんですよね~
返信する
☆「はたらくネコ。」の同居人さん。 (じふまま)
2009-01-15 16:30:50
今週から復帰です!
でも、また違う風邪を引いたのか咽が痛い・・・年は取りたくないですね(苦笑)
良かった、うつらないんですね、猫さんには人の風邪は
ジフが、何時も以上にベッタリとしてくるので、
ありがたいけど心配だったんですよ
でも、主人も娘も忙しいので、家の中が大変な事に・・・
今年は、もう少し家事を出来る様に旦那を仕込まないと!(笑)
返信する
☆花まつりさん。 (じふまま)
2009-01-15 16:33:01
一週間かかりましたが、今週から仕事にも復帰しました
でも、主婦が寝込むと大変です
なので、今年は主人に家事を仕込もうかと・・・
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2009-01-15 16:38:16
人生初!、我家でも初のインフルエンザなんですよ
熱のある時は幾らでも寝てられたのですが、その内腰が痛くて・・・(苦笑)
我家の旦那は、りんごの皮も剥けない人なので、
買って来てくれるのも、ありがた迷惑?(苦笑)
猫バカさんなら、プロですから栄養のある物直ぐに作って貰えるのにね~
返信する