じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

箱入り息子?

2009年01月20日 | 
また新しい隠れ場所を見つけたようです

   僕に下さい!!

        
            
                     どうぞお使いくださいな
                 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←捨てちゃ駄目だよ!僕が使うから・・・のジフに、ポチッとね
あ~~ぁ、またダンボール箱が・・・こうして、家中にジフ専用が増えていきます      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花まつり)
2009-01-20 14:06:03
猫はみんなダンボール箱が好きですよねえ。
うちも捨てられない箱が幾つもありますよ。
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2009-01-21 14:16:04
まぁ。ちょうどいい大きさのダンボール!
さっそくじふちゃんにあげるなんて、さすがじふままさん!
こぉんな顔して「僕に頂戴」なんて言われたら
ささ、どうぞぉ♪って二つ返事で進呈して差し上げます。
じふちゃんもやっぱり段ボール箱がすきなのね♪
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-21 20:51:34
どもども!
ダンボールってホント捨てられないっすよね~。
家にも腐るほどあったけど、この前整理したら…部屋の広さにビックリしちゃいましたし(笑)
返信する
☆花まつりさん。 (じふまま)
2009-01-21 22:07:46
ホント、好きですよね~
でも、ジフの場合は入るのも好きだけど、齧るのも好きですよ(笑)
返信する
☆「はたらくネコ。」の同居人さん。 (じふまま)
2009-01-21 22:11:02
ペットボトルが入ってた箱なんですよ
無くなったので、捨てないとと思ってたらジフに見つかっちゃいました(笑)
これで、また当分飽きるまで捨てれないです
あ~あ、また部屋が狭くなっちゃった・・・
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2009-01-21 22:13:19
えっ、猫バカさん家は捨てたんですか、ダンボール箱・・・
あ・・・整理しただけですか(笑)
一度に処分すると、ニャンズに抗議されますものね(笑)
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2009-01-22 13:06:04
これだけいいお顔で「ください!」っていわれちゃうと
あげちゃいますね~(笑)。
捨てれなくなっちゃうんでしょうね~。
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2009-01-22 23:43:58
どんな顔をすれば、じふままがコロリといくのか
ジフは分かってるみたいですよ、まったく!(笑)
それが分かってても、こんな顔で見られるとね~
返信する
Unknown (パンダ)
2009-01-25 09:19:41
箱。好きですよね~!

でも我が家は狭いので強制退去しています(笑)
でも通販好きなので、常にダンボールがあります・・・。
返信する
Unknown (mamachy)
2009-01-26 23:50:11
段ボールは大好きですよね^^ジフ君も楽しそう^^
わが家もミリンが遊んだあとは、小間物を入れて収納BOXとして使うので、箱ばかり増えてしまいました^^
返信する