じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

ジロッ!

2006年07月28日 | 
 
  何するんだよ。
        プライバシーの侵害だ! 

と、身長を公表したら怒っております・・・。

ごめん。それじゃ
     お腹回りは、内緒にしとくね~。


   本人(猫)の拒否により、
          写真のみの公表とします。
 


にほんブログ村 猫ブログへ←僕にだって拒否権が!のジフに
   でも、公表しなくても、みんな予想は付くと思うよ。
   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (sato@お世話係)
2006-07-28 17:24:20
じふ君、首下からお尻までで47cmですか!

めんまさんは耳の付け根から測ったから。。。

あんまり変わらないかも!(笑)

やっぱりじふ君も大きいんですね~^^
返信する
Unknown (emi)
2006-07-28 19:08:37
腹回りは分からないけど・・・

ジフ君、美しい顔してるよねーっ!

うちの娘と同じ柄なのに、怒った顔も美しい!

・・・なんで?
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2006-07-28 20:00:37
どもども!

お腹周りはナイショにしてあげないと・・・。

公表するときは、じふままさんとセットで公表してね(笑)



ちなみに、私のお腹周りは絶対公表しませんけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-28 20:58:43
sato@お世話係さん。



えへっ、

めんまさんと大差ないですか?

ジフだけを見てるので、大きいとは思わないんですが

来た友人は「デカ!」と必ず言いますね・・・。

「組長」の、めんまさんを追い越さないように

ダイエット?しないとね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-28 21:03:02
emiさん。



目と耳で、怒ってるのが分かってもらえます?

可愛いい顔してても、手が出るのは早いですよ~。

短気なわりには、小心者(猫)ですが・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-28 21:06:29
猫バカ1番さん。



え~~、私とセットですか?(笑)

  それだけは、ご勘弁のほどを。
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2006-07-29 00:07:32
じふちゃんに賛成~(^^)

スリーサイズなんてこの世から廃止してしまえばいいんだ!!なんてね~(笑)

じふちゃんの目ヂカラの迫力に負けて調子に乗って言ってみました
返信する
Unknown (じゃかぶきママ)
2006-07-29 11:53:28
あぁ!!お腹まわりの方が気になるぅ

結構ジフちゃん長いんですね!

ジャーも測ってみたら39センチでした・・



意外と大型種のジフちゃん

体重は今どの位ですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-29 15:21:34
「はたらくネコ。」の同居人さん。



賛成!!

ボン・キュウ・ボンなんて・・・誰の事?

何時もは優しい目も、今回はチョット

      睨まれてしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-29 15:35:11
じゃかぶきママさん。



やっぱり、気になりますよね。

   垂れてるお腹が・・・。

サイズは内緒って事で公開?しようかな。

質問に答えるため、寝てるのを起こして

 体重計に乗せた計ってみました。7.4k!です。

ダイエット食に変えて、少し減ったのを維持してますよ、食うちゃ寝を繰り返してる割には。(--)



ジフだけを見てるので、当たり前に思ってましたが

  でも、やっぱりデカいよね・・・。

返信する