じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

何があるの?

2008年07月09日 | 
時折不可解な行動をしてるけど、今日は何をベットの下で探してるの?

    かくれんぼ?

          
                 じゃ無さそうだね、お尻丸見えだし・・・(笑)

           

          
      
何があるの?今度は上から反対を必死で覗き込んでるけど・・・


   無理だってば・・・
          
           

           
               残念、手も足も届きませんよ。もちろん顔もね       


気になるので、この後下を覗いてみれば
出てきたのはじふままの靴下の片方。無いと思ってたら、こんな所に落ちてたのか・・・
ジフのお陰で見つかったわ、ありがとね~
 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←靴下探してたんじゃ無いんだけど・・・のジフにポチッとね
出勤時に大雨と雷です。完全武装で早めに家を出たら、途中で雨が止んじゃいましたよ
あ~あ、もう少し早く止んでくれれば、雨カッパで蒸れなかったのに・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-07-09 15:18:39
ジフ君、何かいたんですね。気になりますね~^^
お天気が定まらないと、通勤の時は困りますね。
これから、暑い日が恐怖ですね~^^;
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2008-07-09 15:29:45
すごい一生懸命ですね。
靴下探してくれてたんなら、いいんですけどね~(笑)。
何を追っていたのかしら。
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2008-07-09 19:03:13
うはは!
あるあるあるある!(笑)
うーろんもベッドの隙間とかに
むむむむ~~!って手を突っ込んでることあるんですよ。
何かあるのかと思って覗いてみれば
いつのものやらカリッカリに乾いたササミジャーキーが(~_~;)
うーろんの努力むなしく、もちろん撤収です。
じふちゃんはほんとは何を取りたかったのかな?
結果的にはじふままさんのお役に立ちましたね♪
返信する
Unknown (kotoramama)
2008-07-09 21:05:52
ご無沙汰してます。
ジフ君の必死さ、伝わってきました^^
我が家も、隙間に必死な時あります。
何か落ちてるのかも・・・
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2008-07-09 22:00:20
どもども!
ジフ君のお陰で靴下が見つかったんですね♪
お礼の意味も込めて、今日はカリカリ大増量フェアの開催っすか?(笑)
返信する
☆mamachyさん。 (じふまま)
2008-07-09 23:00:11
一体何が気になってたのか今だ分からず・・・
結果的に靴下の片方が見つかったけど、ジフが探してたものじゃ無いみたいですけよ(苦笑)
これからの暑さ、職場に行くまでに疲れてますね~。
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2008-07-09 23:03:25
一生懸命、手や顔を突っ込んでたけど、靴下を探してたんじゃ無いみたいですよ
でも、他に何も落ちて無かったんだけどなぁ・・・
ジフだけに見えた物って、一体何でしょうね
返信する
☆「はたらくネコ。」の同居人さん。 (じふまま)
2008-07-09 23:07:27
うーろんちゃんも、ジフと同じ事やってるんだ~(笑)
でも必死で取っても、同居人さんに没収されるのも一緒だね
今回は靴下を見つけてくれた?けど、本当は何を探してたんだ?ジフは・・・
返信する
☆kotoramamaさん。 (じふまま)
2008-07-09 23:59:24
必死で何を探してたのか、今でも気になりますね~
でも、靴下を探してたんじゃ無いのは確かみたいですよ(笑)
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2008-07-10 00:01:43
はい、諦めてた靴下が見つかりました!
でも御褒美は、カリカリ5粒で我慢してもらいましょうかね(笑)
返信する