じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

かくれんぼ・その実態は・・・。

2006年07月14日 | 
  
   頭隠して、尻隠さず・・・。 


念の為、ジフの為に弁明しておきます。
キチンと入れば、チャンとすり抜けれますよ~。


今日の、昼過ぎの夕立には、騙された!
仕事帰りに、生協で買い物を済ませ、自転車で帰ろうとした時、
大粒の雨が、ポタ・ポタ・ポタ
空が明るかったので、傘差して帰りだした途端
「ザァー」っと雨脚が強くなり、傘差してても、びしょぬれ!
それでも空は青空・・・。
おまけに、
自宅近くまで来たら、止んだじゃないですか!

    雨で下半身びしょ濡れ、汗で上半身びしょ濡れ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ←青空に、騙されたじふままに
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫バカ1番)
2006-07-14 23:54:12
どもども!

各地で変な天気だったみたいですね

家の方では一日中晴れだったけど、急に暗くなったり明るくなったり、いつ騙されてもおかしくない天気でしたよ(笑)

ずぶ濡れで帰って来た途端、晴れ間がでるなんて・・・

サマージャンボは買わない方がいいかも?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-15 00:15:05
猫バカ1番さん。



サマージャンボ、買うつもりなんですが・・・。

  一攫千金を狙って!

当たれば、嬬恋に別荘が買える!?



夕立があっても、一向に涼しくならない大阪!

今年も、地獄の様な真夏日が続くのかなぁ~。

 気温と共に、電気代も

 お陰で我家の家計は
返信する
プププ・・(*^m^*) (nakoko)
2006-07-15 17:05:24
可愛いお尻じゃの~~♪

頭隠して尻隠さず~(^◇^)

シャカトンすっごく気に入ってるみたいですね~!

雨に濡れちゃったのね~~!

風邪ひきませんでしたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-15 20:47:35
nakokoさん。



最初は怖がって、寄り付かなかったんですが、

一度入ると慣れたみたいで、時々思い出したように遊んでます。

でも、普段はお尻に敷いてる事の方が多いですよ。



最近のお天気は、良く分からないですね。

急に、雷は鳴るわ雨が降り出すわ・・・。
返信する