じふーて日記

寝る猫は育つ?のジフと、じふままの日常日記

頂きました~!めんまさん手ぬぐい。

2007年01月31日 | 
TVにも登場した「でぶねこ☆めんまさん」の一周年記念に応募して見事当選!
その記念の、オリジナル手ぬぐいが、今日届きました。
同じでぶ猫の先輩として、めんまさんみたいに、お散歩が出来ると良いな~。

 
 可愛いです!

      
                          めんまさんの写真付きですよ。

 どれどれ、チェックしないと・・・。

         
                     あれ?手ぬぐいより、めんまさんが気になるご様子で。

 首に巻いてみます?

       
                         良くお似合いですよ~。

 めんまさん、どうもありがと~!

        
                        あちゃ、泥棒スタイルになってます・・・。


    被り物が苦手なジフなので、この手ぬぐいは飾っておきましょうね。
    
       (めんまさんみたいに、ビシッ!とは決まらないね。)
 

にほんブログ村 猫ブログへ←宜しければポチッと
今日は友人と久々にランチ!お喋りに花が咲き、気が付いたら4時間経過・・・。
最近は少し日が長くなってきてるので、暗くならない内に帰宅出来ましたよ。
でも、帰るなりお腹を空かせたジフに、「腹減った!」と、抗議されてしまいました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫バカ1番)
2007-01-31 23:09:15
どもども!
おっ!めんまさんの手ぬぐいをもらったんですか!!
あの独特の風貌、たまらないっすよね
私も時々ROMってます(笑)
返信する
Unknown (じゃかぶきママ)
2007-01-31 23:27:51
めんまさん?うほ~知らない(汗)
そんな記念グッズがあるんだぁ
ジフちゃんのグリーンアイとよく似合ってますよ
次はほっかむりでお願いします

じふままさん!明日は寒いらしいんで
早めに帰宅してくださいね
返信する
☆猫バカ1番さん。 (じふまま)
2007-01-31 23:34:43
はい。
何時もは、くじ運悪いのに、今回は見事当たりました!
猫バカさんも知ってました?(笑)
あの、めんまさんの何とも言えない表情や仕草に、つい笑ってしまいますよね。
猫バカさんの会員カードと一緒に、何処かに飾ろうかな~。
返信する
☆じゃかぶきママさん。 (じふまま)
2007-01-31 23:45:36
かなりのでぶ猫さんですが、めんまさんはお散歩が大好きなんですよ。(笑)
この手ぬぐいは、昨年末のプレゼン企画で、見事ゲットしました~。
でも、かぶき君みたいに、上手にほっかむり出来るかな~?
寒くなるみたいですが、明日も友人宅に寄る予定・・・。
お喋りは早々に切り上げて、早目に帰宅します!
返信する
Unknown (みあ)
2007-02-01 09:25:43
めんまさん、デブ猫仲間ですね~♪
でも最近御無沙汰気味です(^_^;)

手ぬぐい、よく似合ってるよ~♪
話が弾んだら、あっという間に時間が経ってしまいますね♪
楽しい時間で良かったです\(^o^)/
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-02-01 15:47:54
まあ、めんまさんの!
すごいすごい~~♪
似合ってるよ~♪ジフちゃん。


のんびりと語る時間って、楽しくて
あっという間に過ぎますよね♪
返信する
凄い! (パンダ)
2007-02-01 19:33:29
競争倍率。高そうですよね!!!
良いなぁ~!!!

ジフ君。グリーン、似合いますね!
返信する
Unknown (「はたらくネコ。」の同居人)
2007-02-01 21:32:44
わ、あの有名なめんまさんの手ぬぐいですか。
当選されたとはすごいですね。おめでとうございます!
じふちゃんもたくさん有名になって「じふてぬぐい」を
作ってくださいよ~。うーろんとわたくしで2口応募しますから!
返信する
☆みあさん。 (じふまま)
2007-02-01 22:06:20
はい。でぶ猫の先輩アイドルです。
有名な、チョイチョイポーズは、何度見ても笑えますよ。(笑)
かしましいと言われる、おばさん三人でしたから、時間の過ぎるのが早い・・・。
返信する
☆みか@猫大好きさん。 (じふまま)
2007-02-01 22:11:21
あの有名な、めんまさんです!(笑)
当たるとは思ってなかったので、ブログで知った時はビックリしました~。
おばさん三人集まると、話題が尽きなく時間の過ぎるのが早い事!(苦笑)
返信する