oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

予想結果

2005-10-03 19:27:09 | 独り言
ここに予想の的中したのも外れたのもあり、楽しそうで今後恒例になれば・・・

さてと次の11日はどうなるのでしょうか?
やはり18県へは09県から全市全郡の流れから行かれるのでしょうか?

新町村は土日以外ではあまり呼ばれないんだろうなぁ~
先日は爆発しなかった27県な方は行かれるのかしら。

皆さんの予想はいかが

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4PQM)
2005-10-03 22:05:46
こんばんは。

 由布市はJH7IPR/6が1日の夕方アクティブに出ておられ、14、18、24、28、5をサービスしていただきました。(なぜか21はアンテナが無いらしい。)

 ところで29、30日の職場旅行(京都)正式に決定しました。

 詳しい日程等は後日メールします。

 京都市の144、430、1200の交信済みの区は

 144 上京区、左京区、右京区、伏見区、西京区

 430 北区、上京区、左京区、伏見区、西京区

 1200 ありません



 時間があればよろしくお願いします。

   
返信する
お待ちしています (JI3OQO)
2005-10-05 21:08:58
WWPhoneの日なのね。

とりあえず29夜は明けておきます。

当局はモービルにセットしてないので

RIG載せて走る予定です、 全区だと2,3時間で

回れるかなぁ~

楽しみにしていますね。
返信する
そろそろ (JH1RYE)
2005-10-05 23:08:30
 こんばんは、一番的中率が良かったのは2730でした。7局予想して5局QRVがありました。1345、1431、1515が一番FBかなと思ってましたがそうでもありませんでした。



そろそろ10/11版でも書いてみようかと思ってます。

返信する
楽しみですね (JI3OQO)
2005-10-06 23:12:22
今夜はSatでありがとうございました。 

大変強力でしたので、Callしちゃいました^^;



今後の予想も楽しみにしていますよ。

10/11も難しいですね。

返信する
Satありがとうございました (JH1RYE)
2005-10-06 23:41:16
 こんばんは、初satありがとうございました。21時頃もTryしましたが仰角が悪いのかループテストと空振りCQで時間ぎれでした。



22時台は3局もできました。JHPさんも初satでした。最近余裕?ができてRX調整しながらantまわせるようになりました。
返信する
Unknown (JH4PQM)
2005-10-06 23:52:07
 OQOさん、こんばんは。

 29日夜は宴会ですが、さっさと抜けてどこかでワッチします。

 ところでSATに出られたそうで常置場所からですか?

 ぜひ私にもサービスお願いします。

 と言っても週末だけですから15日以降になりますか。

 今週末は1エリアです。(仕事ですが、V・UHFで遊んできます。



 RYEさん、こんばんは。

 RYEさんの掲示板に書き込みました。

 V・UHF、SAT、それから本家本元(?)のHFとこれからもよろしくお願いします。 
返信する
初Sat (JI3OQO)
2005-10-07 00:12:48
RYEさん 

カード印刷しながら聞いていたのですが、こちらは

方角悪くなってどうかなと思ってましたが、建物に隠れる直前で無事Cfmできよかったです。

今後も移動サテライターも楽しみにしていますよ
返信する
宴会後で (JI3OQO)
2005-10-07 00:16:16
PQMさん こんばんわ

29土の夜より朝の方がよければ合わせますが

また詳細連絡くださいね。 宴会後だと21時過ぎかな



今日のSatは220105からでした。 先日はFO29でしたので次回は是非ともVO52でお会いしたいものですね。
返信する

コメントを投稿