oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

ちょっとフラッと

2006-09-10 19:53:49 | 移動運用


明日から遅い夏休みでして、一応RIGでも載せて少し遠出でもする予定です
平日なので日中は少なく出たりでなかったりで、
夜のVOの天井パスには出るようにします。
LOS後の地上はも051で出る予定で聞こえたらヨロシクです。

さて寝ようかなぁ、天気悪いので子ヤギあげずモビホで弱いかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (JH1RYE)
2006-09-10 22:47:35
 こんばんは、遠征のようでFBです。夜tryしたいですが、明日から約1ヶ月、月・木は夜に集いがあるので微妙ですhi。



良い休みを!
返信する
朝から晩まで (FQV)
2006-09-12 05:17:42
1日追い掛け回してしまいましたね。 最終便は各局参戦でパイルに勝てずNG。パーフェクトを逃しました。



さて,次の目的地は・・・。
返信する

コメントを投稿