oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

22県

2006-03-07 20:53:26 | 独り言
 小春日和

春も近づいているようで花粉も全快だが、また木曜から雨模様。


昨夜も早く帰れてSatを聞いているとUp信号が聞こえていてご近所さんが
がんばれていたので呼んでみるがさっぱりダメで、あとはパイルを聞いてました
新局出るたびにパイルで楽しいもんですね。
やはり東方面の移動局が多いのも悲しいとこで西方面は弱いな。
ちなみに当局は気まぐれでFREQは決まってません。 空いているところです。
145.900付近はAOS後しばらく待てばCQ無くなるので狙っています。(笑)

近頃はLBの移動もご近所さんたちが出ていて楽できそう。 区移動してもらい追っかけたいが難しいかな。

今月のカードチェックも半分終了。越前市分が混じっているので次回は多いかな
白紙カード無くなりそうなので、5000枚オーダーするか。

さてとSatの新局か02県移動あるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿