oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

今週末

2006-07-28 21:40:36 | 独り言


先々週に焼Nikuも終わったので、週末はドライブ予定です。
梅雨前線特攻コースでもありまして、いったいどうなるやら?

あちこち移動予定あるようだし、邪魔しない程度に遊ぶつもりです。
弱くてごめんね状態になりそうだな。(自爆)


AO-51の8月Sked出たようだし、月末までに何とかするかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想屋返上 (JE1FQV)
2006-07-29 10:33:01
今朝は二日酔いで各局のBlogもチェックできず。

予想も出来ませんでした。

30県ドライブだったのですね。

09:54 VO-52ログイン出来たかな?? ちょっと自信なし。

運転お気をつけて。
返信する
石川県TNX (je2tlz)
2006-07-30 09:59:11
石川県1'stでした、ありがとう。

返信する
ガーン! (JF7JQV)
2006-07-30 22:34:54
また9エリアを逃してしまった。。。

AJD(Sat特記)の最後の壁です。
返信する
430MHz一斉移動 (JH4PQM)
2006-07-30 22:57:24
 昨日、今日と430MHz一斉移動で周南市に移動しました。

 SATでCQも出してみましたが、まともなQSOが出来るわけなく多くの方にストレスだけを残した気がします。

 OQOさんを目標にもっと修行します。

 #49138のFO29までが周南市からで#49139のFO29は設置場所からでした。
返信する
各局TNXでした (JI3OQO)
2006-07-31 20:44:28
>FQVさん

09:54のVOはLOSぎりぎりでCfmできています。AO51や29県などすれ違いも多くて残念。これが41県でなくてまだよかったです(^_-)



>TLZさん

何度もCall頂いていたのに、Upせずお手数かけました。  初AO51OnairでFM衛星移動は難しいです。



>JQVさん

9エリア欲しがったいた局も数局いたようで、残念ながらお互い移動同士でないとできないと

巡り合わせが・・・。 また近いうちにでもよろしくです。 28県な方が毎週出ているのでその方が早いかな。



>PQMさん

各パスごとTKSでした。CPIさんといい追っかけせずGetできLuckyでした。
返信する

コメントを投稿