oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

帰省?

2007-08-11 23:17:51 | 独り言


いつもと同じ週末だけど、世間はお盆休みとかで金夜も激混み・・
宇治の花火大会もあったせいか、いつもならバスで10分なのに
なぜか30分もかかってしまう・・・。(>_<)

今朝もお盆で各地から都入りしているのか県外ナンバーの車も多いが
朝のVO52便をこなしてから、RIGを車に運び10時40分出発。
高速は宝塚トンネル40kmの表示してたので、1号線で南下するが全然進まずで
完全にハマってしまった。

いつもなら1時間半の行程が3時間以上かかり、FO29も出たいと
通り道の大東や帰りに早朝便で落とされてた吹田など色々と画策してたが、
2便もギリギリで予定めちゃくちゃで焦げ付き25県ツアーに便乗し
移動予定にない場所から出ただけになりました。

久しぶりのFO29は強かったなぁ、パワーしぼってても全然OKで
懐かしく、同時に来ていたAO27へ出る暇なかったです。


一応、目的は実家へPCのパーツを取りにいき滞在30分で
帰りは高速でかっとび、渋滞が逆なのでガラガラでなんと1時間強で
もどり、時速100kmぐらいでしょうか
行きと大違いでした。
明日はゴソゴソパーツで遊んでみるかな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿