oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

帰還

2007-04-26 23:37:06 | 独り言


昨日、車が戻ってきました。
原因はノックセンサーとステアリングセンサーの故障でした。
エアフロにしては症状が違っていたので、想定範囲内の諭吉で納まりホッと。
しかし税金や保険などあるのをすっかり忘れてました

忘れていたKTTestの結果(pdf)が発表されているようで、今年は60位を狙っていたがはずれ!
穴場部門もなかったしどっちみちダメだったぁ。

Esもそれなりに楽しめるような感じでALL JAで爆発するでしょうか?
島行かれる方はウハウハか?  数年前なぜか23県移動してたとき
28で呼んだら21をリクされちゃったなぁ~
さて今年はどうしよう?  三ツ矢サイダーでも飲みにいこうかしら。


そろそろカードも来る気配だし、GWは整理かな?
と言いつつHFの新市あたり遊びたいところだが、
Esに出会えれば楽しいんだけどなぁ~

#書いたら佐川パックが来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿