oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

和歌山コンテスト

2010-04-04 21:31:55 | コンテスト


今年も県内へ乗り込んで参加してみました。
先月開通した第二京阪を初乗り、吹田まで行かずで26県へは近くなりました。

紀の川市は移動局も多いので、昨年と同じ岩出市にしました。
9時スタートからVUでCQ出すが全く呼ばれず県外のCQを呼ぶ
ばかりで、唯一6mでのCQで36県から呼ばれただけでした。

HFも少し出るが、HBでは全く取ってもらえず、橋本淡路島、花巻までも
見捨てられて,県内の近場の局だけで、ログはどこへ出そうかまた検討中です。


昼過ぎには撤収で最後は10Mhzで少し遊びましたが、クラスタにもあがらずで
ほどほどでした、道中の堺市の区の方がよっぽど呼ばれました
しばらくは区移動の方がおもしろいのかしら・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿