oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

テレビ

2009-12-03 21:14:55 | 独り言


~ テレビ ~
昨日の所さんのは見てましたが、
帰って見ようとしてたらテレビの画像が変で壊れました。

音声もおかしく兆候はあったのですが、8年も経っていたし、
先日も近くの量販店で買い替えを考えてたので、今さら
中を開けてみても2年の命だし、昨夜からネット通販で
あちこち物色しています。

衝動買いでどこかで安いのを買ってしまいそうだが・・・(笑)


~ KCJ ~
結果が送られてきましたが、はじめてすべてがゼロでミスなしでした。
35局しかしてないから当然かな?



~ 週末 ~
土曜は雨の予報で体調も絶不調なんで、遠征するのも大変だが
果たして消滅祭りに便乗して、甲良町もgetしたいもんだ。
果たして妨害できるかしら?



~ JCC ~
1001は?
4ケタが必ずしもJCCとは限らなくなるのか・・1031からか
どうなるんやろう?  区移動SVCが出てくるかしら?







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SVP)
2009-12-03 23:58:11
こんばんは
週末KCJ移動ですので妨害お願いします。。
犬上郡甲良町ですか??
ASQ局がSATしたところで金曜日ANT調整しますので、もし聞こえておりましたらお願いします。
40m、80mCWのみですが、、。
返信する
RE:Unknown (ji3oqo)
2009-12-04 08:44:32
移動設備も完璧なようで楽しみにしていますが、土曜の天候が心配ですね。
甲良町は珍みたいでCJPさんも狙われているようで、運動公園などもおすすめです

豪華なお土産を狙うには至近距離から妨害したいですが、体調次第です。 

寒くなりそうですががんばってください。
返信する
Unknown (SVP)
2009-12-05 01:42:05
oqo局スンマセン。
金曜日クレーム発生で甲良町NG。。
約束しながらごめんなさい。
帰りに運動公園見ておきますね。
返信する
RE:Unknown (ji3oqo)
2009-12-06 21:43:54
長浜市移動ありがとうございました。
いいえ、当局も金曜はでれなかったと思いますので、またいつかお願いします
返信する
QSO有り難うございました (JI3CJP/KAN)
2009-12-15 18:35:47
OQOさん 3R5での2ModeQSO有り難うございました。
これからは移動時には必ずRTTYも出ますので
見えていましたら宜しくです。
貴局の湖北方面移動時にRTTYを探しましたが
CONDX悪く聞こえませんで残念でした( p_q)
144でQSO出来たのはLuckyでした(*^-^)v
cu agn on the screen es cw^^
返信する
RE:QSO有り難うございました (ji3oqo)
2009-12-20 21:06:12
3.5はANTなく7メガに無理矢理乗せてますがいつも弱いの拾って頂きありがとうございます。
7メガは近距離も厳しいので、またそちら方面に行くときはVUなどを出るようにしますね。 また今後もよろしく
返信する

コメントを投稿