oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

2009年

2009-12-29 23:54:15 | 集計モノ


まだ2日間残っているが06、42県にも電波が飛ばなく
上澄みは少ないのでもう集計モノです。


11月に目標とした年間2500もクリアし一安心。
AJAもWkd10000でCFMしたらステッカー申請を20年ぶりに来年しよう。


2009年総括
デジタルモードに初QSO
他には思いつかない・・・

来年は2400メガでQSOだな。


では、まだ早いが皆様よいお年を  また来年もよろしくです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (PQM)
2009-12-30 16:27:18
 今年もお世話になりました。
 私も本日午前のASQさんとの地上波QSOで今年の無線が終わりました。
 来年は1月1日の午前0時から祭に参加の予定です。
 来年もよろしくお願いします。
 ぜひ2400MHzでもお会いしましょう。
返信する
今年 (EAW/3)
2009-12-30 20:43:11
お世話になりました。よいお年を。

私も2400cwは目標の一つですが、どうなるやら。
返信する
今年2 (JH1RYE)
2009-12-30 23:59:45
今年、特にGWではお世話になりました。来年も行きたい所ですがCMの状況が良くないので微妙です(^^;。

それでは良いお年を。
返信する
今年3 (JM1LRA)
2009-12-31 18:04:42
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年4 (JQ1UKK/7)
2009-12-31 19:55:44
来年は電波が飛ぶといいですね~(^^;
返信する
RE:お礼&今年※ (JI3OQO)
2010-01-01 23:19:22
>PQMさん
また近場の時にでも2400よろしくです

>EAWさん
2400もですが是非10,14も楽しみにしてますね

>RYEさん
1エリアの担ぎ上げがうらやましいですが、2010年もどこかで狙ってますね

>LRAさん
SATやデジタルと新しい刺激をいつもありがとうです

>UKKさん
2010年も冬眠せずにがんばりたいと思います
返信する

コメントを投稿