oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

リンゴ化2

2010-08-23 23:21:02 | 独り言


SBSで9日に予約して、ちょうど2週間で受け取れました。
契約プランがいまいちわからんが、Shopでアプリを強制
されたが拒否をしました。 

思ったより3Gが厳しく、Wifiはあった方がいいのかな?
これでしばらくは遊びます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ化 (RYE@0809)
2010-08-25 22:29:56
今日tvでやってましたが、これを輸入して何か細工すると、SB以外でも使えるサービスがあるみたいですね。
返信する
あいぽん (DOR)
2010-08-26 00:00:21
リンゴ嫌いですが、買ってしまいました。便利なので、パソコンを立ち上げる機会が減りました。
不良品なので、持ち方によっては電波が弱くなります。
返信する
Re:リンゴ化 (ji3oqo)
2010-08-27 23:49:34
>RYEさん
ずっとDOCOMOだったんですが、初のSBで2台持ちが続きそうです(^_^;)

>DORさん
同じくでついつい流行に飛びついてしまいました。
次はMacbookまで揃えていてそうですよ・・・
返信する

コメントを投稿