oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

SHF

2009-04-25 22:59:44 | 独り言


~2.4Ghz~
24日付で変更申請してた2.4Ghzがやっとこさおりて、
TRVから送信してみると不具合で(>_<)、
明日にでも使えるかと思っていたが、要調査が必要となりました。

とりあえず変更申請したし、次は135khzでも出してみようかと
これもTRVのが一番良さそうだな~


~ ALL JA ~
22時過ぎに7メガを聞くと、国内が聞こえており少し妨害してみるが
本当に妨害で『?』しか返ってこずで、5局ほどであとは明日。
よって今年は固定よりQRV,  明日は一日近場をグルグルとドライブ
しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更申請 (JI3KDH)
2009-04-26 00:08:45
 変更申請から免許まで一ヶ月ほどかかった、ということですね? 小生も月初に申請したものがまだ「審査中」なので、早く来ないかなぁと思ってるんですが参考になります。

 あと、135kHzももう免許されたんですか?
返信する
RE:変更申請 (OQO)
2009-04-26 07:09:01
TSSから総通へが3/30でして、総通だけでほぼ1ヶ月でした。
今回は2.4Ghz↑とデジタル系だけで、135khzは皆さんの動向を見つつ、これからです。
やはりDDSが多いみたいですなぁ。


返信する

コメントを投稿