oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

今週は

2006-02-06 20:37:14 | 独り言


今週はこの話題で持ちきりかな?
節分で食べる恵方(南南東)の向きとは偶然にしてもタイムリーである。
40mが賑やかになるので週末の移動やKCJtestで1.8なんか出たら怒られるかな

もう一つの話題はSuitsatでニュースになっているなんて、さて午前中のパスで聞くことできないが、誰か音源Upしてくれることでしょう~(^^;) 
100MBも録音するのもなぁ。

気の早いものでゴールデンウィークの予定もすでにあがっているみたいで当局はどうするかな?  
超アクティブ局もいずこへ・・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみで (JH1RYE)
2006-02-06 22:35:53
 こんばんは、何か楽しみがないとこの時期やってられない(休みが少ない)のでコソココソと計画してますhi。



返信する
今年は (JI3OQO)
2006-02-07 08:56:21
こんばんわ 

昨年は23県方面へいらしたが当局が26県新町行ってたので盗撮できずでしたので、今年こそはと思ってました。

今年はあちら方面だと時期的に日本海ダクトも楽しめるかも。 コソコソ楽しみにしています。
返信する
まだ起案中ですので (JH1RYE)
2006-02-07 22:44:56
 こんばんは、まだ起案レベルなので?です。CMのカレンダーがまだ発表にならない

ので考えずらいところもあります。



22県~29県(2909、2910取りこぼし支援など)の観光を兼ねて移動などもいいですねhi。

返信する
25県まで足を伸ばせば・・ (JI3OQO)
2006-02-08 09:30:28
GWは2502居てる可能性高そうなので、25県まで来て頂ければAJA2502の13Band支援移動や2501VU一掃Saleも可能かも。

 
返信する
これは (JH1RYE)
2006-02-08 23:08:34
 こんばんは、これは案に入れ考えておきます。あの辺りの山に行ってVU稼ぎなども良さそうですね。

返信する
ダクト (JI3OQO)
2006-02-09 08:51:08
時期的に日本海ダクトなど04県から飛ばして遊ぶのもおもしろいかもしれませんよ。34県ならGWでもできるか?

HBのリクもありますしどちらにしても楽しみにしています。
返信する
ダクト (MGU)
2006-02-11 08:23:28
04県からでしたらダクトでれば楽勝!山に登ればGWでも十分出来ます ただし山に雪がなければですが 昨年は5月中旬にやっと上れました 04県の1200あたりいいですね
返信する

コメントを投稿