oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

放置・・・

2006-08-07 22:48:37 | 独り言


先週の能登半島の後書きも書けなくてもぐったままです。

FDTestもワッチしただけで144で1局だけでした。

8月も土日は予定もありラヂオもできそうにありません。
密かにコンテストも考えていたが無理そう
その次はHAMイベントだが別件でOut、最終週は人体のデーター収集の予定です。

お盆休みもなく唯一9日が休みなので昼間の衛星でもでてもいいんだが
相手いなさそう~。



背景替えてみたがこんなとこまでチーム-6%があるなんて、旧通産省も大変だろうな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温暖化 (JH1RYE)
2006-08-07 23:30:49
 こんばんは、CMで温暖化に良くない気体扱ってたりします(^^;。その前に職場が暑い(激。



返信する
省エネ (JI3OQO)
2006-08-08 08:23:04
京都議定書の地なのに省エネなっていません。 こちらは冷房効き過ぎてクーラー病です
返信する
省エネ (JH4PQM)
2006-08-10 07:52:49
 うちの職場の冷房は古いせいか微調整がきかないようです。

 事務所は1階、3階にありますが、1階は寒く3階は暑いです。

 夏休みのせいか平日でも結構出ていらっしゃるようですね。

 私は関東旅行で休みを使ったため、カレンダーどおりの休みです。
返信する
夏休み (JI3OQO)
2006-08-11 18:02:55
人が休んでいるときにせっせと働き、人が働いているときに休むのもまた気持ちいいもんですがね。 追っかけしてて一日家にいてるのもまたええかも。
返信する

コメントを投稿