oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

年内やること

2010-12-12 21:48:17 | 独り言


同じ項目もあり、思い出しマネてみました。

『年内やること』

・年賀状印刷
 昨年より枚数減って簡単なはず。

・QSLカード印刷
 300枚ほどたまっている。

・ブルーレイを買う
 ポイントを使えば、ネットより安く買えそう。

・ミスドの福袋
 今年はどんなんだろう?


『今年中にできなさそうなリスト』

・運転免許の更新
 正月休みの曜日が悪くて年内は無理か、今回もゴールドになりません。

・局免の再免許
 総務省に送った電子申請IDがまだ来ない
 
・MDコンポ買い換え
 MDの取り出しはNGで、新しく必要。
 MDは時代遅れかな?

・カーナビのデジタルチューナー
 ポチっのタイミング次第。


 その他思い出したらメモ予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげたろう)
2010-12-19 00:28:52
大阪帰ってきましたが、消化できない・・・。
返信する
RE:Unknown (ji3oqo)
2010-12-26 21:17:51
まだ数日ありますのでがんばって消化しましょう。
新幹線も混んでいるし、お気をつけて・・
返信する

コメントを投稿