oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

移動できなかった。

2005-03-13 21:31:34 | 移動運用
時々

土日と移動局も多くて、2日間で100局程でCONDXは良いとはいえず
7メガすら昼間は近距離が厳しくて朝夕がベストかな。

土曜は房総半島をごっそりと、31の消滅町村も。
HAMLOGで使っていると1stの町村が増えていくのが楽しくて
追っかけが夢中になるのもわかるような気がする。
当局にとってもはほとんどが1stですが・・・。
50のscも良かったようで、聞いてみるとVKが強力に聞こえる。
すっかりCONDXは春の兆し。

ただ土曜の夜中に体調崩して、元気であれが日曜移動しようかと
もくろんでいたが残念。 残された週末は2回。
ん・・・。 
やはり22005AはJCG残るし、24006Aひとつに照準あわせるかな。
誰か移動しないもんか。 24009Aの固定局はいてるの安心として。

このインフルエンザは何とかならないものかしら・・。

今夜は3.5で18:30終了の予定でANTも撤収。
しかし撤収したと思った07005Bが出て急いでANT設営
なぜか50しかない消滅する0820のおまけ付きでラッキー。
7メガすらないとは不思議・・・。

やっとカードCHECKも終了。  SWLもBuroから来てて10年ぶりレポートとか
書かれていて、以前のも無事届いていたと、当時もちゃんと書けてたんだと安心。

3月はあちこちで消滅でいったいこれからどうなることやら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿