oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

集計モノ

2011-02-27 21:17:23 | 集計モノ


先週から体調が悪くて病院で薬もらうがまだ微熱と咳がとまらない・・
例年より暇なのにおかしい。。。


月末で土日も終わったので集計モノをまとめてみました。
特段にコメントはないが、MYAJAもおまけに。



本日、島根便が到着で5cmの厚みでチェックもすぐ完了。
特筆は9エリアのSWLerからSATの受信報告を頂く、SWLの特記も
根こそぎ持っていかれるのだろうか?



では
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rコンペ | トップ | 久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI3CJP/Kan)
2011-02-27 23:21:20
無線が足りんのではないですか^^;
お大事にして下さいね。

コンテストも無いし、
じっくりとゆっくりと直して
またガンガンQRVお願いしますね(*^-^)v


追伸:まだJARLからカード来てません(p_q)
RE;Unknown (ji3oqo)
2011-02-28 18:28:34
>CJPさん
高周波治療もし過ぎはよくありませんからね

CONDXが少しずつ上向きを感じますが、
爆発がもう一つ欲しいところですね。

カードは佐川パックでお手軽だったのでしょう。

コメントを投稿

集計モノ」カテゴリの最新記事