oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

今週末

2006-10-27 21:31:50 | 独り言


天気が良く過ごしやすい季節ですが、まだ紅葉シーズンも早いがドライブで
フラ~と出かける予定だったが、
先に移動予定をあげられてしまったが、おとといに出られた方いたので許してもらおうと。


土曜のQRV予定だがまたFMに悩まされそうです。 
西東京ツアーや09県取りこぼしツアーなど目白押しみたい。
新鮮な魚でも食べてこようっと。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺り (JH1RYE@0911)
2006-10-27 23:49:14
 この辺りはリンゴばかりのようです。お気に入り田圃脇も捜索困難です。
返信する
09県 (JI3OQO)
2006-10-28 03:29:46
あの辺走っているんだろうと想像しながら聞いてまして、夜の部をCallしましたが見事撃沈しました。(>_<)    当局もFOMAに替えてから携帯困難多くて最近は困ること多くなりましたねぇ~
返信する

コメントを投稿