oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

中間発表

2011-01-26 22:37:28 | コンテスト


HGコンテストでは、ログ提出者の中間発表があったようで、
コードナンバーでまとめられて間違いもたくさんありますが、
みなさん参加部門の表記がバラバラでおもしろいですね。



今日でまた一つ歳を食ってしまった。
今年のJA8コンテストで送るナンバーが変わるので
実感するかも。。



先だって提出した再免許も考えるとちょうど開局30年。
当時10月期の電話級をアダマウロで受験し、
免許証をもらい開局が3月で、半年もかかって
開局してたとは まんまお役所仕事だったんですね。




【BGM】RED WARRIORS / BIRTHDAY SONG



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JA8 (DOR)
2011-01-28 22:49:08
ちょうど20年前のJA8コンテストの時に、14メガでコンテストナンバーの交換しているので生年月日がわかりました。
あと血液型でも書いてくれたら相性占いできるよ。
返信する
Unknown (JO3AXC)
2011-01-30 23:21:50
アダマウロなつかしいですね、
あのCMを思いだします。
ブログのリンクありがとうございました。
逆にこちらもさせていただいてよろしい
でしょうか?
返信する
RE:JA8&Unknown (ji3oqo)
2011-01-31 08:56:01
>DORさん
ちょうど"B"を送り初めの歳かな。
その後DORさんとは13年間交信してなかったんですね。。
血液型占いで各自のパイルの傾向がわかるかも

>AXCさん
かれこれ20年はあの地は行ってないです。 CMもYoutubeで探せばあるんだろうなぁ

リンクはどうぞどうぞです。
返信する

コメントを投稿