じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

2016.6.24 Culture Club LIVE@大阪フェスティバルホール

2016年07月02日 | 音楽


もう先週の金曜日のことですがカルチャークラブのライブに行ってきました!

元会社の80s好き先輩たちと5人参戦でチケが4枚までしかとれないっつうことで3人と2人で分けてとったのにまさかの連番やって奇跡の5人並んで楽しむことができました!!
It's a miracle!!

席もなかなかの良い席で高額チケ分元取れた感w!
ボーイジョージもめっちゃしゃべって(英語わからんからなにしゃべってたかほぼ理解できず)最前列にいた男の子引っ張り上げたり
オーディエンスの着ていた衣装借りてコーラスのお姉さんにはおらせたり!めっちゃサービスしてたっっ
曲も最近の曲以外はどれも知ってる歌で改めてカルチャークラブの歌ええなぁーって思った!
55歳になったボーイジョージもビジュアルも良くって踊るフリが
「あの頃と変わらんーっっ」ってw

アンコールでデビッドボウイのstarman,T‐REXのGet it onを歌ったのは感激!特にボウイの曲は本人がいなくなった今、ジョージの声で聴けたことに泣きそうでしたっ。
オフ会は先輩お勧めのお店でおいしいお料理とシャンパンで余韻に浸りましたよっ。
EUの件でイギリスが大変でジョージも気にされてたみたいですがこうやって日本のファンを楽しませてくれてありがとう!
また来日待ってます!!