じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

11.23en*large@club UNION

2008年11月26日 | 音楽
先に言っときます。

すんません、すんませ~んっ、連チャン週末でオールしてしまいましたっ。
だってぇ~、お知らせもらったんだもん~。その日たまたま大阪のお父ちゃん家に泊まりに行こうかなって思ったんだもん~。(かなり言い訳
テなことで即決。

今回はとうとうpi-poさんが来阪できることになり、さらにテンションが上がりまくって!!
もう、ラムさんよりpi-poさんに会える事の方が嬉しいっ!!

なのでさっそくイベント前に心斎橋のホテル日航にてみわきちさんとpi-poさんとでお茶の約束をっ。

みわきちさんは今回イベント参加できなかったのですがやはりpi-poさんに会いたいとのことでねんっ。

わたくしはお子たち連れてお茶にお邪魔。
小1時間でしたが久方ぶりのpi-poさんとの再会に感激しつつ、みわきちさんの東京珍道中聞きつつチビの子守してもらいつつ楽しいお茶でした~。

ケーキおいしかったのに恒例写真とるの忘れてたっ。

で、夜はお子ちゃまお父ちゃんに預けてハコへいざっ。

0時すぎに難波に到着。そっからアメ村に行くのに道間違い、アメ村からハコに行くのにわかりにくくてっ。
なんとかハコ前にpi-poさんとお友達が立っていて呼び止めてくれてやっと到着。中でリョーコちゃんとも会って。

着いてしばらくで(1時前だな)ラムさんの出番っ。
今回は久しぶりにセラチェン村上さんのVJもアリだったんでもう嬉しすぎっ。やっぱりラムさんのDJ&セラチェンVJのタッグは最強っす!
      

ラムさんのDJも今回はなんかかっこいいどころ集めた感じ。(すんません、曲わかんなくて)
KMFでもマリオの電子音あったと思うけどVJなかったんで。でも今回はマリオ&ルイージのVJアリでめちゃお茶目でしたっ。ツボッ。

最後まで自分の曲かけないのかな~って思ってたら後半にSun Lights Starsとかかけたっ。
CLAZZIQUAIの「Our Lives」も嬉しかったなーっ。この曲も大好きっ。

UNION、とても小ぢんまりしたハコだったんでとっても和気藹々なムードで楽しめたっ。まわりのお客さんもノリノリだったしこのイベント企画した方とかもすんごい気さくな方でっ。DJ&スタッフな方も素敵でいい方でっ。
       

ミラーボールだす。

スクリーンがDJブースと離れてたから映像見ようとそっち行ったりして。もうちょっとじっくりセラチェンさんの映像見たかったな~。
ラムさん、1時間半くらいだったかな?でも異常に長く感じたっ。得した気分。

で、BTBが5時からって聞いたんでちょこっとpi-poさんとすき家で小腹入れにっ。(再入場できたんで)
お茶したときはチビもいて落ち着いてしゃべってられへんかったからここらでpi-poさんとトークもかねて。

で戻ってきてラム友さんたちとしゃべったりで。
あ、BENさんが「旅へでよう」PVに出てくるSONY VAIO Type-U持ってた!ホンモノ見れて感激っ。笑。

でBTB!
ラムさんしょっぱなDJするが数曲ですぐブースでちゃった。え?
なんかカウンター席に座ってたりでまったり??
でも他のDJさんたちの後に再びっ。(あーよかった)

BTBはセラチェンさんナシだったけど自分の曲たくさんかけてくれてテンションあがりましたーっ。
意外にも最後に「ミラーボール」でっ!これ私的には嬉しかった!!だってこの曲好きなんだもんーっ。

すっかり夜が明けてお開きっ。あ~今回も楽しかったー!!
ラム友さんやお店のスタッフさんどうもお疲れ様でしたーっ。とっても楽しい一夜でしたっ。

今回は見境なく飲まんかったからねっ。
そして今回はちゃんといただきました。ラムさんゴチでしたっ。
    
写真はみわきちさん、pi-poさんから頂いたお土産。どちらもお菓子の缶やマスコットのうさぎちゃんやらでかわいいアイテムっ。そりゃ娘のテンション上がったって。笑。
   







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi-po)
2008-11-27 02:15:13
おつかれさまでしたー。
私の方こそ、じ~らさん、miwakitiさんに
ちびちゃん達とも初対面できてうれしくって!
そういえば、ケーキの画像撮ってないですもんね。
そのくらい楽しみにしてたんですよね。笑。
早めのクリスマスなお菓子もすごくうれしかったです!

RRDJ×SLCNVJ楽しかったのはもちろんで、
イベント全体がすごくよかったですもんね!
都合合えば次も参加したいです!

BENくんのVAIO Type-Uには驚きでしたね。
実物持ってる人初めて見た。っていう。笑。

あー、やばい、コメントなのに長すぎですね。
とにかく楽しくて。
つづきはメールにて(^^;)
おつかれちゃーん! (じ~ら)
2008-11-27 22:53:24
>pi-poさん!
今年もあなたに会えてほんとに嬉しかったよー!
よくぞ来阪してくれました!ありがとーっ。

イベント楽しすぎでしたっ。スタッフのみなさんもいい人ばかりで!リョーコちゃんやラム友さんたちとも会えてっ。

私もタイミング会えばまた参加したいですーっ。

では続きはメールで。笑っ。
おつかれさまでした! (リョーコ)
2008-11-30 19:53:53
久しぶりにじ~らさん、pi-poさんに会えてうれしかったです!

B2Bの時は半分眠くて、外のソファや後ろのいすで座って聞いて(眠って?)ましたけど。

B2Bのとき映像はなかったけどセラチェンさんご本人は戻ってきてましたね!


VAIO Type-U本物みれてちょっと感激でした。
私も持ってる人初めて見た!
おつかれちゃーんっ。 (じ~ら)
2008-12-01 22:26:59
>リョーコちゃん、
いつもいつも遠征ご苦労さまですーっ。
私も再び会えて嬉しかったです!

B2B(って書くんやね)は実は私もカウンターでガクッてきました。ラムさんのときじゃないけど・・・。
うん、セラチェンさん戻ってきてたねーっ。リョーコちゃんセラチェンさんとも仲良しだねっ。

VAIO、さすがにインパクトあったようやねっ。
みんな初見でっ。笑。
おつかれさまでした (Suiren.)
2008-12-02 01:16:11
BENの相方です。
楽しかったです!

VAIO目立ってましたか…w
おつかれー! (じ~ら)
2008-12-02 22:32:49
>suiren.さん!
コメありがとうございますーっ。
先日はとっても楽しかったですよっ!
ええ、BENさんのVAIOはちょっと感動しましたっ。
(でもラムさんにツッこまれてたけど。笑。)

また後ほどsuiren.さんとこにメッセいれますねーっ。