じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

明日にゃ、、

2007年08月10日 | 音楽
いよいよ迫ってきました!できるだけ早く現地に到着したいっ。頑張るっ。
PSB、ニールとクリスはもう来日してるんかなぁ?何年ぶりよ会うん!10年以上経ってるわっ。前回の来日行ってないからなー。PSBの曲、1曲1曲に感激するんやろなぁ。
コーネリも嬉しくってNakameguroさんにメールしてもたっ。そうそう!12日22時から中目黒ラジオすからねっ!
長丁場やから明日は早よ寝るでー!(笑)

ちなみにサマソアフターも頑張る方向で。

あ、今日のテレビゲラッチョ、スネオさん前髪パッツンしてましたねっ。うう、萌。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi-po)
2007-08-10 23:10:30
いよいよ明日ですねー!
読んでいるだけでそわそわしてきましたっ!
暑い中、長い時間野外ですので、
熱中症とか気をつけて楽しんできてくださいね♪
返信する
ありがとうございますっ。 (じ~ら)
2007-08-10 23:23:21
>piーpoさん、
あなたの分まで収穫あるよう気合いれて行ってきますっ。
ほんと体力勝負だっ。意外と屋内狙いで。(笑)
ちょっと遠足前の子供状態です。
返信する
えぇな~!!! (えりこびっち)
2007-08-11 01:19:47
クリスに会ったら、エリコが「愛してる!」って言ってたと伝えて~~~!
あ、彼はゲイでした

楽しんできてね!
またフードコートあたりでイケてる誰かに出会ったら、写メ頼む!!
あぁ、マジPSB観たい。
観たい観たい~~~~~!!!
返信する
いよいよ! (スラッシュ)
2007-08-11 07:53:44
今日ですね!
あつく長い一日になりそうですね~。
楽しんできてください!!
返信する
Unknown (ちゃた)
2007-08-11 17:54:30
始まってますねぇ

おいしいもの 食べて 歩き回って踊り捲って 叫びまくってる じ~らさん が見えます!! 素敵なであいはあったのでしょうか?
返信する
今年も!! (ば~きん)
2007-08-11 23:04:16
行くんや~~~!
今回は、夏フェス我慢の子です。。。

でも!10月のBONNIEちゃん!!
武道館GET!

参戦してきます!!!

近頃、インディーズのバンドにはまってて
そのライヴには月一参戦してんだけどね。

ホールツアーは、しばらく行ってないから
楽しんでくるわ!!!

そのインディーズバンド!
よく神戸にも参戦してんねんよ!!!
返信する
ほんまにー! (じ~ら)
2007-08-12 21:27:27
>えりこびっちさーん!!

ほんまにどんだけ一緒に行きたかったか!!(涙)
ええ、クリスもえりこびっちさんの分までがっつり会ってきますからね!
絶対ワンマン希望ですっ!!!
返信する
はいっ! (じ~ら)
2007-08-12 21:29:38
>スラッシュさん、
ありがとうございますっ!また小山田さんモード炸裂でウザがられそうですが(汗)がっつり観てきますね!!
返信する
ええっ。 (じ~ら)
2007-08-12 21:31:53
>ちゃたさん、
すんませんっ。めっちゃ楽しんでますっ。
今回はわりとスムーズにライブ見れてますよー!
返信する
おお! (じ~ら)
2007-08-12 23:00:36
>ば~きんさんっ、
ええ2年ぶりにサマソ参戦ですよっ。今回は舞州ですからねー。今後の参戦のためにも観てきますわー。
ボニーちゃん!参戦されますか!わたしは残念ながら今年もボニーちゃんに会えそうにありません。(悲)
武道館かー!!ボニーちゃんも大きなって・・・。(感激)
ライブええですよー!また感想待ってます!
そのインディーズバンド、ミナミホイール出ーへんの?
返信する